fc2ブログ

新しいお洋服のコーデ♪♪

あかねだよー☆

梅雨入りしちゃいましたねー
梅雨の季節になるとお外でお散歩できなくなっちゃうから、しょぼーんなのです

にゃにゃ
日記書いてたらお外で雨が降ってきたのです
なんかキライなのですー。゜(´□`。)°。

だからね
今日は雨雲を吹き飛ばしちゃうようなコーデを紹介しちゃうのです


3_1_20120602175029.jpg
ジャジャーン
花柄ワンピに新しく買ったデニム地キュロットをあわせてみたの


3_5_20120602175725.jpg 3_7_20120602175724.jpg

3_3_20120602180044.jpg 3_8_20120602175722.jpg

3_9_20120602175721.jpg 3_10_20120602175720.jpg
ワンピのフリフリとキュロットの裾のレースがWでフリフリなのですー


3_2_20120602175027.jpg
ちなみにね
はじめてキュロットを買ったのですけど、デザインがとーっても可愛いから、ハマりそうなのですーヾ(*´∀`*)ノ゛


3_6_20120602175026.jpg
それでね
足下もいつもの黒ニーソじゃなくって、レースがデザインされたトレンカにしてみたの


3_4_20120602175025.jpg
足下のオシャレも大事ですもんね(≧∇≦)ノ


4_1_20120602175024.jpg
そうそう
この前コンビニに行ったらこんな見つけたの

4_3_20120602175314.jpg
にゃにゃーん
けいおん!のカップケーキなのですー


4_4_20120602175313.jpg
知ってるですかー??
今、女子のあいだではカップケーキが大人気なのですよー☆


4_5_20120602175312.jpg
あかねもどんなのか気になっちゃったから、ついつい便乗しちゃったのですー☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ


4_2_20120602175311.jpg
でもでも、とっても甘くっておいしかったですから、みなさんもぜひぜひチェキしてみてくださいね♪(゜▽^*)ノ⌒☆
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

チェルシー@おばちゃんw

Author:チェルシー@おばちゃんw
チェルシー
着ぐるみや鉄道、歴史に風景写真など多趣味な人です。
週末になると愛機のNikon D5100とP510を片手にふらふらしています。


プロフィール写真_2
薬師寺神(やくしがみ) あかね

・誕生日:2009年10月19日
・特徴:私服コーデ大好きなメガネっ娘のお姉さん。
・性格:おっとりしてるけどしっかり者。たまに天然キャラだったり(ぉ
・好きな色:赤・黒・白
・好きな食べ物:シュークリーム

ayuti-.jpg
石上(いそのかみ) あゆみ

・誕生日:2012年5月6日
・チャームポイント:茶髪のセミショートな関西弁娘。
・性格:ボーイッシュな女の子。男の娘に間違えられるのを気にしてるらしいw
・好きな色:黒・白
・好きな食べ物:プリン・チョコレート
・好きなこと:カメラを持ってのお散歩~♪

hiro.jpg
ヒロさん『ひだまりスケッチ』
・誕生日:6月15日
おっとりとした性格で面倒見が良く料理上手。
常にダイエットを心がけるもスイーツが大好きな乙女w
中の人と同じ左利き。

nemu.jpg
朝倉 音夢『D.C.~ダ・カーポ~』
・誕生日:12月28日
しっかり者で世話好きな妹。
家事万能と見せかけて料理は壊滅的な腕前…w
チャームポイントは小さな鈴付きのチョーカー。
中高生時代から大好きだった娘だったりw

綾美
綾美たん(仮)
公開日:2014年9月1日
縁あって我が家に居候しにやってきた青髪ツインテールのティオっ娘さん。
ちなみにチェルシーさんが初めて着ぐるみんだ娘さんがこの綾美たん(仮)だったりしますw
(仮)の意味はナイショ(ぉ


chelsea.jpg
チェルシー・ローレック『東京アンダーグラウンド』
金髪が特徴的で勝ち気な性格のかっこいい美人さん。
我が家にいないかっこよく強い女子なので、ポーズの研究に四苦八苦(汗
実はハンドルネームの由来はチェルシーさんが元ネタだったりw

rikka.jpg
森園 立夏『D.C.Ⅲ』
・誕生日:5月5日
風見学園のアイドルといわれるほどの金髪碧眼の美少女。
風見鶏編ではリッカ・グリーンウッドさん。
縁あって我が家にやってきたのですが、時代設定は違えど、同じD.C.シリーズの音夢ちんが嫉妬して裏音夢発動の可能性大!?w

otone.jpg
朝倉 音姫『D.C.Ⅱ』
・誕生日:6月17日
風見学園では生徒会長を務める主人公のお姉さん的存在。
我が家でも数少ないお姉さんキャラなので存分に甘えたいところw

~・~リンクのご案内~・~
相互リンクをしていただく場合、ひとことご一報くださいませ。
chelsea-bunner.jpg
また、リンクを張っていただける場合はこちらのバナーをご使用ください。
(みどりさん、に製作していただきました♪)

banner.png
*ゆず*ちゃんに製作していただきました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぺそぎん マンガ 時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR