

2011年を振り返る♪

こんばんはー☆

今日は12月31日!!
大晦日でございます♪



思えば2011年は公私共にいろいろありましたが、書き始めたら“超”ブラックになるので、書かないでおこうと思います・・・。


しかし!!
何も振り返らないでは寂しいので、あかねさんとお出かけした記録をまとめてみようと思いますヾ(〃^∇^)ノ♪


3_20111231165139.jpg 8_20111231165138.jpg 16_20111231165137.jpg
まずは、あすかさんとこの唯ちゃんに会いに福井遠征したところからスタート☆

初めての雪国はハプニング連続でしたけど、めちゃくちゃ楽しかったです☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ


柘植オフ (1) 巫女 (4) 巫女 (14)
お次は柘植のよっきーさん家に訪問~

可愛い猫ちゃんと遊んだり、巫女服に身を包んだりとはしゃいでいました☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ


2_8_20111231165646.jpg 1_16_20111231165645.jpg 1_15_20111231165645.jpg
さてさて、お次は名古屋遠征でnanaちゃんとツーショット♪
このときは年に1回あるかないかの大雪の日で大変でしたが、今となっては良い思い出ですwww


4_20111231165644.jpg 1_20111231165644.jpg 8_20111231165643.jpg
そして、またまた柘植に訪問w
あかねさんとDD51型ディーゼル機関車との念願のツーショットが撮影でき、今でも印象に残っているオフ会の一つなのですヽ(*^∇^*)ノ*:'


1_6_20111231170624.jpg 5_4_20111231170624.jpg 1_3_20111231170623.jpg
ここにきて、ようやく2011年初イベ参加に旧二葉小に行ってきました~

なつきさんとこのタマ姉とツーショット撮ったり、ほしのすみれさんとこのありかたんと『らぶでれ』制服合わせしたりと、幸先良いコスイベ初めだったのです♪♪



1_01.jpg 1_03_20111231170619.jpg 1_05.jpg
さてさて2月に入り、着ぐるみ史上初めて(?)の、寝台特急 サンライズ出雲・瀬戸車内ロケ!!ですwww
もちろん!車掌さんに他のお客様のご迷惑にならないならということで、許可をいただいて撮影しましたよ(*^o^*)b

さてさて、サンライズに揺られて向かった先は…

CA3C0129_20111231171103.jpg
WF2011冬でございます☆
海浜幕張駅前でなつきさんと合流しましたので、アレスタくんもいっしょ♪


1_1_20111231171103.jpg 1_27_20111231171102.jpg 1_3_20111231171102.jpg
日頃お会い出来ない、関東のマイミクさんの娘さんたちとお写真が撮れて、大満足だったのです♪(゜▽^*)ノ⌒☆



1_3_20111231171727.jpg 1_8_20111231171727.jpg 1_10_20111231171726.jpg
しかもWF前日には、とらうささん家であかねさん歓迎オフ会を開催していただき、とっても楽しい関東遠征だったのですよん♪♪



2_8_20111231171726.jpg 2_12_20111231171725.jpg 2_5_20111231171722.jpg
さてさて、関東から帰ってきた一週間後にまたまた旧二葉小へやってきました☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ

こういう学校での撮影はネタが豊富で飽きませんよねwww


1_14_20111231172220.jpg 1_19_20111231172220.jpg 1_20_20111231172219.jpg
さてさて3月に入り、まいどーるin大阪にも参加してきましたよーヽ(*^∇^*)ノ*:'


1_6_20111231172725.jpg 1_4_20111231172725.jpg 2_1_20111231172724.jpg
このときはあかねさんがファッションショーに参加するなど、ドキドキしっぱなしでしたが、新たな交流の場として“最高のイベント”だったと思うのですヾ(〃^∇^)ノ♪
また次回があれば、遠征覚悟で参加しようかな☆


1_26_20111231172218.jpg 1_5_20111231172218.jpg 1_14_20111231172217.jpg
そして、毎度おなじみの柘植へw

滝を見に唯ちゃんとお散歩したり、文屋に取材されたりと濃密なひとときを過ごしました☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ



4_3_20111231172724.jpg 4_8_20111231172723.jpg 4_7_20111231172723.jpg
さてさて4月に入り、お花見も行きましたよ(*^o^*)
桜と蒸気機関車とのスリーショットを満喫したお花見でした☆



3_20111231173009.jpg 7_20111231173008.jpg 14_20111231173008.jpg
お次は、念願のなつきさん家に訪問いたしました♪♪



18_20111231173007.jpg 21_20111231173006.jpg 25_20111231173006.jpg
着ぐるみさんとファーストコンタクトを取ったのが、なつきさん家だったので終始ハイテンションでしたwww



1_15_20111231173707.jpg 1_13_20111231173706.jpg1_11_20111231174016.jpg
5月に入りまして、ひさびさのポルトでのコスイベに参加しました♪
ほしのすみれさんにゴスロリ衣装を貸していただいたのですが、ロケーションにピッタリだったので、今度参加するチャンスがあれば、ゴスロリ系衣装であかねさんにグリしてもらおうと思います☆



1_4_20111231173706.jpg 1_23_20111231173705.jpg 1_28_20111231173705.jpg
そこからビュンと飛びまして8月!
唯ちゃんとあずにゃんと3人で豊郷小学校に行ってきました♪

けいおん!人気の絶大さをあらためて実感しました(*^o^*)



1_5_20111231174018.jpg 2_5_20111231174017.jpg 2_19_20111231174016.jpg
9月に入りまして、お次は柘植で浴衣合わせ♪♪
時期外れになっちゃいましたけど、これはこれで良い思い出なのです☆



3_7_20111231174413.jpg 1_7_20111231174413.jpg 1_12_20111231174412.jpg
またまた飛びまして11月!
ひさびさのコスイベに京阪錦織車庫へ行ってきました☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ

電車の中での何気ない風景に挑戦してみたのです♪♪



IMG_1670_20111231174412.jpg IMG_1697_20111231174411.jpg IMG_1756_20111231174411.jpg
お次はなつきさんといっしょに紅葉ロケに行ってきた様子です☆

昨年にアレスタくんの紅葉ロケのサポで訪れたときから、ここであかねさんの紅葉ロケをしたいと思ってたので、念願叶ったのです♪(゜▽^*)ノ⌒☆


そして12月♪


1_5_20111231174657.jpg 3_2_20111231174656.jpg 4_4_20111231174656.jpg
なつきさん家ですきやきぱーちーオフがあったので、お邪魔してきました☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ


2_3_20111231174655.jpg 2_6_20111231174655.jpg 2_8_20111231174654.jpg
やっぱり一番!印象に残ってるのは、七菜ちゃんとツーショットを撮影できたことなのです☆

本当に姉妹(双子?)に見えちゃうのです( ◎≧艸≦)


1_3_20111231174956.jpg 4_8_20111231174955.jpg 5_6.jpg
そして、着納めは柘植での鍋オフ♪
実はまだ紹介してない写真があったりしますので、詳細は来年の更新をお楽しみになのですヾ(〃^∇^)ノ♪


1_3_20111231174954.jpg
なにはともあれ、お会いした皆様、また、いつもブログなどを閲覧していただいてくださってる皆様、本当に一年間ありがとうございましたm(_ _)m

来年もあかねさん共々、元気いっぱい☆更新していこうと思いますので、お付き合いよろしくお願いいたします♪♪

1_4_20111231174953.jpg

★☆良いお年を☆★
プロフィール

チェルシー@おばちゃんw

Author:チェルシー@おばちゃんw
チェルシー
着ぐるみや鉄道、歴史に風景写真など多趣味な人です。
週末になると愛機のNikon D5100とP510を片手にふらふらしています。


プロフィール写真_2
薬師寺神(やくしがみ) あかね

・誕生日:2009年10月19日
・特徴:私服コーデ大好きなメガネっ娘のお姉さん。
・性格:おっとりしてるけどしっかり者。たまに天然キャラだったり(ぉ
・好きな色:赤・黒・白
・好きな食べ物:シュークリーム

ayuti-.jpg
石上(いそのかみ) あゆみ

・誕生日:2012年5月6日
・チャームポイント:茶髪のセミショートな関西弁娘。
・性格:ボーイッシュな女の子。男の娘に間違えられるのを気にしてるらしいw
・好きな色:黒・白
・好きな食べ物:プリン・チョコレート
・好きなこと:カメラを持ってのお散歩~♪

hiro.jpg
ヒロさん『ひだまりスケッチ』
・誕生日:6月15日
おっとりとした性格で面倒見が良く料理上手。
常にダイエットを心がけるもスイーツが大好きな乙女w
中の人と同じ左利き。

nemu.jpg
朝倉 音夢『D.C.~ダ・カーポ~』
・誕生日:12月28日
しっかり者で世話好きな妹。
家事万能と見せかけて料理は壊滅的な腕前…w
チャームポイントは小さな鈴付きのチョーカー。
中高生時代から大好きだった娘だったりw

綾美
綾美たん(仮)
公開日:2014年9月1日
縁あって我が家に居候しにやってきた青髪ツインテールのティオっ娘さん。
ちなみにチェルシーさんが初めて着ぐるみんだ娘さんがこの綾美たん(仮)だったりしますw
(仮)の意味はナイショ(ぉ

凛タソ
遠坂 凛『Fate/stay night』
・誕生日:2月3日
期間限定(無期限?)で我が家にやって来た、居候娘さん。
我が家にいるあいだはたくさんの私服コーデを着せてあげたいところw

chelsea.jpg
チェルシー・ローレック『東京アンダーグラウンド』
金髪が特徴的で勝ち気な性格のかっこいい美人さん。
我が家にいないかっこよく強い女子なので、ポーズの研究に四苦八苦(汗
実はハンドルネームの由来はチェルシーさんが元ネタだったりw

rikka.jpg
森園 立夏『D.C.Ⅲ』
・誕生日:5月5日
風見学園のアイドルといわれるほどの金髪碧眼の美少女。
風見鶏編ではリッカ・グリーンウッドさん。
縁あって我が家にやってきたのですが、時代設定は違えど、同じD.C.シリーズの音夢ちんが嫉妬して裏音夢発動の可能性大!?w


~・~リンクのご案内~・~
相互リンクをしていただく場合、ひとことご一報くださいませ。
chelsea-bunner.jpg
また、リンクを張っていただける場合はこちらのバナーをご使用ください。
(みどりさん、に製作していただきました♪)

banner.png
*ゆず*ちゃんに製作していただきました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぺそぎん マンガ 時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
