祝☆100,000HIT!!

こんばんはー☆

今日はみなさん重大発表があります!


100,000hit


なんと!!
“Kigurumi Railway”が100,000HITを達成いたしました!!



これもひとえにアクセスいただきました皆様のおかげでございます☆

本当にありがとうございますm(_ _)m


kettei.jpg
こんなめでたい100,000HITの記念に、幼なじみの*ゆず*ちゃんが記念画像※を作ってくれました(≧∇≦)ノ

とっても可愛らしい画像で、あかねさんもあゆちーも大満足です♪♪

*ゆず*ちゃん、いつもありがとうね☆


そんな100,000HIT。


せっかくなので、100,000の軌跡と今後の抱負を“Kigurumi Railway”を支える三本柱に沿ってたどってみようと思います☆


まずは、着ぐるみ


10000hit (2)
“Kigurumi Railway”スタート当初から、看板娘をつとめてくれているあかねさんも我が家に来て、もう4年


10000hit (5)
今では、元気っ娘のあゆちーも加わって、より賑やかになりました♪♪


10000hit (4)
これからも2人の可愛い写真をメインでお届けしていきますよ(≧∇≦)ノ


お次は鉄道写真☆


10000hit (8)
地元にやってくる天理臨を中心にご紹介していますが、それだけじゃありません!


10000hit (9)
近鉄もしまかぜの登場でより活性化が期待されるので、大好きな伊勢志摩ライナーと共におっかけていきますよ☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ


10000hit (1)
また、“Kigurumi Railway”スタート以前に撮影した特選写真も機会を作って紹介していこうと思いますので、鉄ネタもお楽しみにです♪


最後の柱は風景写真☆


10000hit (6)
滝や渓谷などの水辺の写真が好きなので、これからも精力的に撮影していきたいですね(≧∇≦)ノ


10000hit (3)
その中に四季を織り込んだ写真や歴史を取り入れた内容を含めた記事を書けたらな♪と思いますので、お楽しみにです(≧∇≦)ノ


10000hit (7)0004
何はともあれ、100,000HITで終わりではなく、200,000、300,000と突き進んでいきますので、今後とも皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m


※記念画像のフレームはフレームデザイン http://frames-design.com/を使用したとのことです。

チェルシー、車を買う。

こんばんはー☆

年末も押し迫る頃、ボーナス+お給料が入って若干テンション高めのチェルシーですw

せっかくなのであかねさんたちに私服を買ってあげようかなヾ(*´∀`*)ノ゛


さてさて、タイトルにあります通り・・・



車を買いました!!



最近お会いした方ならご存知かと思いますが・・・



1_3_201312282326523fc.jpg
奮発して、フィットシャトルを購入いたしました!!


1_1_2013122823280607b.jpg
せっかくなのでドライブがてらに白川ダムまでやってきましたw


1_5_20131228232657810.jpg
ちなみに決め手はやっぱりひろーい車内


1_6_20131228232659e68.jpg
後部座席を倒したら荷室が180cmもあるのは魅力的です♪

荷物は積めるわ、車中泊もできるわ…


まさにロケ車ですwww


1_2_20131228232649b50.jpg
そんなフィットシャトルでいろんなところに出かけようと思いますので、よろしくお願いします(≧∇≦)ノ

☆★3周年★☆

こんにちはー☆

えーえーw

10日遅れになってしまいましたが・・・



“Kigurumi Railway”が3周年を迎えました☆



もう3周年ですよ、奥さん!(ぉ

石の上にも3年と言いますが、3年間あっという間でしたね~ヾ(*´∀`*)ノ゛



最初の頃は、ブログの方向性が定まらなくて更新が停滞するという、手痛い状況が続きましたが、なんとか最近は方向性が定まりました♪


それに、先日は77777アクセスも無事達成し、皆様のおかげでここまでこれたと思います♪


本当にありがとうございますm(_ _)m


ひとまず現在の目標は、10万アクセス&4周年目指して、一所懸命に頑張りますので、よろしくお願いします♪(゜▽^*)ノ⌒☆


5_7_201308151752097ed.jpg
特に記念画像もないのも申し訳ないので、先行して先日の海ロケの写真を一枚貼っておきますw

詳細はまた後日、あかねさん&あゆちーに紹介してもらいますので、お楽しみにです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~

さよならD60。

こんばんはー

いきなりですが・・・

先日、愛用していたデジタル一眼のD60がお亡くなりになりました・・・


学生時代にアルバイトして初めて買ったデジタル一眼だけに、ショックですね…


1_1_20130613233246.jpg
下取りに出すために持ち出そうとすると、パンダさんがガシッと掴んで離しません


1_4_20130613233246.jpg
きっとパンダさんもお別れするのがツラいんでしょうね。゜(´□`。)°。


1_3_20130613233245.jpg
ごめんよ…
パンダさん…


1_5_20130613233244.jpg
出会いもあれば、別れもある。

別れもあれば、出会いもある。


1_2_20130613233244.jpg
先日、後継機としてとあるデジタル一眼を購入しましたので、また機会があればご紹介させていただきます

祝☆77777アクセス!

こんばんはー☆


みなさま!
今日は大事なご報告があります!!


77777.jpg
なんと
“Kigurumi Railway”が77777アクセスを達成いたしました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~




そこで!
幼なじみの*ゆず*ちゃんが、77777アクセスを記念して、記念画像を作ってくれました



77777_hit_1.jpg
それがこちら☆
とっても可愛らしい画像で、あかねさんもあゆちーも、もちろんパンダさんたちも喜んでいました♪♪


*ゆず*ちゃん本当にありがとう♪♪


それともちろん!
今まで私のような着ぐるみ業界の辺境の地wにあるようなブログをチェキしてくださっている皆様方に本当に感謝でございます!


本当にありがとうございますm(_ _)m


次の目標は10万アクセスですので、それまで“一所懸命”に頑張っていきますので、ご声援よろしくお願いいたしますね☆


何はともあれ、今後とも私をはじめあかねさんとあゆちーをよろしくお願いいたします(≧∇≦)ノ
プロフィール

チェルシー@おばちゃんw

Author:チェルシー@おばちゃんw
チェルシー
着ぐるみや鉄道、歴史に風景写真など多趣味な人です。
週末になると愛機のNikon D5100とP510を片手にふらふらしています。


プロフィール写真_2
薬師寺神(やくしがみ) あかね

・誕生日:2009年10月19日
・特徴:私服コーデ大好きなメガネっ娘のお姉さん。
・性格:おっとりしてるけどしっかり者。たまに天然キャラだったり(ぉ
・好きな色:赤・黒・白
・好きな食べ物:シュークリーム

ayuti-.jpg
石上(いそのかみ) あゆみ

・誕生日:2012年5月6日
・チャームポイント:茶髪のセミショートな関西弁娘。
・性格:ボーイッシュな女の子。男の娘に間違えられるのを気にしてるらしいw
・好きな色:黒・白
・好きな食べ物:プリン・チョコレート
・好きなこと:カメラを持ってのお散歩~♪

hiro.jpg
ヒロさん『ひだまりスケッチ』
・誕生日:6月15日
おっとりとした性格で面倒見が良く料理上手。
常にダイエットを心がけるもスイーツが大好きな乙女w
中の人と同じ左利き。

nemu.jpg
朝倉 音夢『D.C.~ダ・カーポ~』
・誕生日:12月28日
しっかり者で世話好きな妹。
家事万能と見せかけて料理は壊滅的な腕前…w
チャームポイントは小さな鈴付きのチョーカー。
中高生時代から大好きだった娘だったりw

綾美
綾美たん(仮)
公開日:2014年9月1日
縁あって我が家に居候しにやってきた青髪ツインテールのティオっ娘さん。
ちなみにチェルシーさんが初めて着ぐるみんだ娘さんがこの綾美たん(仮)だったりしますw
(仮)の意味はナイショ(ぉ

凛タソ
遠坂 凛『Fate/stay night』
・誕生日:2月3日
期間限定(無期限?)で我が家にやって来た、居候娘さん。
我が家にいるあいだはたくさんの私服コーデを着せてあげたいところw

chelsea.jpg
チェルシー・ローレック『東京アンダーグラウンド』
金髪が特徴的で勝ち気な性格のかっこいい美人さん。
我が家にいないかっこよく強い女子なので、ポーズの研究に四苦八苦(汗
実はハンドルネームの由来はチェルシーさんが元ネタだったりw

rikka.jpg
森園 立夏『D.C.Ⅲ』
・誕生日:5月5日
風見学園のアイドルといわれるほどの金髪碧眼の美少女。
風見鶏編ではリッカ・グリーンウッドさん。
縁あって我が家にやってきたのですが、時代設定は違えど、同じD.C.シリーズの音夢ちんが嫉妬して裏音夢発動の可能性大!?w


~・~リンクのご案内~・~
相互リンクをしていただく場合、ひとことご一報くださいませ。
chelsea-bunner.jpg
また、リンクを張っていただける場合はこちらのバナーをご使用ください。
(みどりさん、に製作していただきました♪)

banner.png
*ゆず*ちゃんに製作していただきました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぺそぎん マンガ 時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR